20190608

2019 NZ TOUR ご予約

ご予約
 ご予約は下記をご承諾頂いた上、下記必要事項を記入しinfo@kotsugai-naoto.comまでお送り下さい。
 原則として「申込書」ご記入後、15日以内に指定口座にお振込みいただき、ご予約完了となります。
なお、グループでのお申し込みでも全員の情報が必要になります。
※振込先につきましては、「申込書」に記載しております。
※振込手数料につきましては、お客様負担とさせていただきます。


==== 以下コピー ====
承諾事項
当該ツアーにご参加頂くにあたり、以下を熟読いただきご承諾頂いた上でのお申し込みとなります。
  • スキー場の中級者斜面を制御しながら滑れるスノーボーダーが対象となります。スキーエリアでの滑走のみとなりますが、ニュージーランド特有の自然地形・人工パークがあります。また岩なども隠れています。ツアー参加中はガイドの指示に必ず従い、安全第一を心がけ楽しいツアーになるように心がけてください。
  • ツアー参加中は大量のアルコール摂取をご遠慮いただきます。
  • ツアー参加中での怪我、事故、後遺障害、或は死亡した場合においても、自己の過失が認められた場合、全ての責任は自分自身で負い、主催者ならびに関係者に対して一切の訴訟等、損害賠償の請求を行わない事を承諾いただきます。 
  • ツアー参加中の不意な事故に備え、海外旅行保険に加入していることをツアー参加条件とします。
  1. 参加者氏名(ふりがな) 
  2. 住所(〒)
  3. 生年月日
  4. 携帯電話番号
  5. 緊急連絡先
  6. 参加人数
  7. 保険加入を希望する場合は◯を希望無しは×をお願いします。保険加入必須です。
  8. コメント・ご質問 
==== 以上 ====


旅行代金のお支払いについて
 原則として「申込書」ご記入後、15日以内に指定口座にお振込みください。
※振込先につきましては、「申込書」に記載しております。
※振込手数料につきましては、お客様負担とさせていただきます。

キャンセルについて
 日本出発日の前日より起算して
① お申込み〜31日前迄・・・無し  〜7/14
② 30日前~22日前迄・・・旅行代金の30% 7/15〜7/24
③ 21日前〜当日迄・・・旅行代金の100% 7/25〜8/15
※上記はツアー代金に対してのキャンセル規定となり、航空券につきましては別途ご確認ください。
ツアー中止について
 天災地変、戦乱、暴動、官公署の命令、運送・宿泊機関等のサービス提供の中止、その他の事由が生じた場合に、旅行の安全かつ円滑な実施が不可能となり、または不可能となるおそれが極めて大きいとき及び主催者の責めに帰すべき事由による催行不能となった際についてはキャンセル規定の取消料を支払う事なく契約解除することができますが、日本出発の21日前(7/25~)以降につきましては上記の取消料が発生致します。

保険について
各自 海外旅行保険のご加入をお願いします。 
海外旅行保険OFF(推奨サイト)
https://www.sjnk.co.jp/kinsurance/leisure/off/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿